
--_--_--


今日はチョッと夕方から私用で羽田空港へ・・・・
札幌帰省、介護割引の更新の為にね!

羽田空港に行くなら好きな飛行機の写真を撮らなきゃと言う事で更新も終わり早々に展望デッキへ
デッキは、ま~なんと家族連れ・カップルの多い事か!

時間の間隔も短く次から次からと着陸する各社の飛行機、逆噴射の轟音とオイルの匂いと・・・・
見飽きる事無く、やっぱり良いですね~
見惚れてチョッと長居をしてしまいました!

※チョッとピンボケはご容赦下さい!












2014_09_27


さあ~・・・またまた一週間がはじまった~!

さてさて今週はどんな事が起こるかな???

先ずは今日の嬉しいこと・・・

入院していた友達が一ヶ月ぶりに外泊許可をもらって今夜は家族団欒、楽しい時間を過ごしていること

明日にはまた病院に戻るそうだけど・・・

大丈夫! 絶対に大丈夫!

持ち前の明るさで病気が逃げて直ぐに退院さ!

さあ、気持ちも新たに飛び立とう~!








2012_11_12


おはようございます。
今日からお盆休みで札幌帰省です。

東京のこの暑さから、逃避行だ~~・・・・・!!
風邪引かないように気を付けようっと!(クシュン・クシュン!)

それじゃあ、チョコッと行ってきま~~す!



2012_08_10


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

