
--_--_--


こんばんは!

ブロ友のはあとちゃくらさんから、今夜は記事はないの???
と言われ・・・・・
ちょいとひとっ走り・・・

チョッとアパートのお向かいのお宅の庭をパチリとして来ました!
たくさんのイルミネーションに飾られたお庭はチョッとした観光スポット??かな??
毎年の事ながら目を楽しませてもらってます!
でも電気代が大変そう~!






今夜のお月様・・・・

雨も上がり澄んだ空に素敵なお顔が見えますよ!

星☆もキラキラと輝いてます!

逕サ蜒・006_convert_20121222214324



2012_12_22


今日は休日で部屋でゴロゴロ・・・

でもね~・・・

あまりに退屈なので夕方から近くの公園で行われてるイルミネーションをチョッと見に行ってきましたよ!


逕サ蜒・048_convert_20121208195138


逕サ蜒・035_convert_20121208195227


公園全体がたくさんの電球に飾られて写真を撮る家族連れでいっぱい

う~・・・・っ、一人じゃ淋しい~・・・・!!(泣)

なんて思いながら、公園の中をブラブラと

中でも大きな木に飾られたイルミネーションはちょっと迫力~・・!

だけど風がピューピュー、ほんとに寒くて寒くて鼻水タラ~リ・・・・

あまりの寒さに早々に帰って来ちゃいました!


逕サ蜒・029_convert_20121208195025







2012_12_08


早いもので今日から12月…
本当に時間、月日の経つのって早いです!
12月はイベント目白押し!
やり残した事がたくさん有るしな~
今年、最後の一ヶ月…
12月ってバタバタと何かと忙しい月だけど気持ちはのんびりとね!




2012_12_01


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

