
--_--_--


今夜はブルームーン、月に二度も満月を見ることが出来るなんて

なんて幸せなことなのか・・・・

今夜のブルームーンを見ると幸せになるとか・・・・

好きな人と過ごす時間を大切に、幸せな時間が永遠に続くこと

全世界の人々が幸せな生活を過ごせること、そんな思いを今宵のお月様にお願いをしました!


逕サ蜒・691_convert_20120831220659

2012_08_31


月曜日から、チョッとホロ酔い・・・・
何で週のはじめから飲んじゃうかね~~!

ホロ酔いの帰り道・・
夜になると風が気持ちよいね!
酔い醒ましの風かな?

今日も忙しい一日が終わり、ホッと一息・・・
見上げた月は満月ではないけれど、とっても明るくて綺麗だよ!


逕サ蜒・675_convert_20120827205449

今夜のお月様
2012年8月27日、20:56:16
逕サ蜒・668_convert_20120827205558

2012_08_27


今日の夕暮れは・・・・・
黄金色に輝く雲の影から夕日がさして雲の影が出来てるよ・・・・

今日、ふと思ったこと・・・
人と人の出逢いって、なんて不思議なんだろう・・
それって生まれ持った運命なのか・・・

良く言われる言葉
人は生まれる前にすでに自分の運命を決めている・・・
きっと出逢いもすでに決まったこと・・・

その出逢いが早いのか遅いのか・・・
それは自分でもわからない・・・
でも自分で決めた出逢いの運命・・
それは、もちろん素敵な出逢いに決まってる・・・

逕サ蜒・660_convert_20120826203135


今夜のお月様
2012年8月26日、20:23:50
逕サ蜒柔convert_20120826203329

2012_08_26


夕暮れの東京タワー、その存在感は今でも現役・・・


逕サ蜒・603_convert_20120825214935

2012年8月25日、21:36:07
今夜のお月様
逕サ蜒・639_convert_20120826092914

2012_08_25


ただいま!

日中の暑さが嘘のように、今夜は風が心地よい・・・・

季節がが少しずつ少しずつ変わってきてる・・・

夕暮れの空はこんなに綺麗なパープルに染まってるよ!


逕サ蜒・586_convert_20120823205943


今夜のお月様は三日月で、ちょって大きくしてみたよ!
2012年8月23日、20:53:51
逕サ蜒・587_convert_20120823205735

2012_08_23


おはようございます!

今日も朝から雲ひとつ無い青空で・・・・・

太陽がサンサン・ギンギラギンにさりげなく~♪ さりげなく~♪
陽射しがアッチーチ♪・アッチーチ♪

今日も暑さに負けないで~♪
楽しく一日を過ごそうぜ~~!




2012_08_23


今日は暑いですね~~!

夕方になっても、まだまだ陽射しが強すぎです・・・・

そんなときには・・・・

都会の喧騒を忘れて、しばし滝の流れで涼んでみませんか?

ほら耳を澄ませば・・・・・滝の流れ落ちる水の音が聞こえませんか???


東京都北区『名主の滝公園』
北区岸町1-15-25
http://www.nikon-image.com/enjoy/life/park/park02.htm



2012_08_21


今日は昨日のお天気が嘘のように、なんて清々しい気持ちの良い朝なのか・・・・

おやおや・・
青い空に雲の親子がお散歩かな?


2012年8月19日、8:11:26


2012_08_19


昨日は東京も朝から不安定な空模様・・・・
突然の雷と集中豪雨と・・・・と思ったら快晴になったりと!

まだまだ暑さの残る一日でした・・・

そんな昨日の夕暮れ空は夏空と秋空の喧嘩かな?

重たい空なのに沈む太陽がキラキラ眩しいかったな~・・・・・!

2012年8月18日、18:27:54
Photo Effects-1345283250871

2012年8月18日、18:29:06
逕サ蜒・486_convert_20120819065929

2012_08_19


8月に入りお盆も過ぎ・・・
だんだんと空も雲も表情が変わってきた・・・・・
暑い暑い夏が過ぎ・・季節ってやっぱり変わって行くんだよね!
夏空から秋空へ・・・・雲の流れと表情がとても素敵な見える、そんな毎日です。


8月17日 7:22:11(金曜日)
またまだ、休みボケが抜けません・・・
朝が眠た~い!
アパート前にて見上げた空・・・


8月16日 18:21:11(木曜日)
帰りの電車から眺めた夕焼けが綺麗だった・・・


8月16日 18:07:16(木曜日)
お盆明け、しばらくぶりの出勤・・・
休みボケから仕事にならずに早い退社・・・
ふと見上げた空模様・・


2012_08_17


お盆も終わり・・・・

空も夏雲から秋雲へと少しずつ変わろうとしています・・・・

今朝は羊雲・・・かな?




2012_08_16


しばらく札幌へ帰ってました。

帰省中の札幌の空は、青空快晴で・・・・・
まあ~なんて清々しいのかと思う毎日で・・・・

でっ、昨日東京へ戻りました
東京の空をパシャリと一枚・・・・・

う~ん・・・
東京の空、やっぱりまだまだ
暑いぜよ~・・・・・!



2012_08_16


こんばんは
今日も穏やかに一日が終わろうとしてます・・・
明日は父親とご先祖様のお墓参り

今日の夕方の空は、何だか寒々しい空だよね
やっぱり北海道だからかな?(^^;



2012_08_12


飛行機の窓から眺める雲は面白い!

雲の上にまた雲が・・・・

真っ白いモコモコ雲が今にもつかめそうな気がしてね!
綿あめみたいにモコモコで食べちゃいたい・・・・・

ほんとうに雲って面白いよね!






2012_08_10


おはようございます。
今日からお盆休みで札幌帰省です。

東京のこの暑さから、逃避行だ~~・・・・・!!
風邪引かないように気を付けようっと!(クシュン・クシュン!)

それじゃあ、チョコッと行ってきま~~す!



2012_08_10


今朝は何だか涼しいぞ??

通勤電車もエアコン低めで・・・・・

空はと言うと・・・チョッと雲が多めで重たそう~
一雨きそうだけど・・・

この涼しさ、一日もってくれ~~~!




2012_08_08


今日は夕方がお客様との打ち合わせ・・・・・
なんて長~~い会議なの?
お腹がグ~グ~グ~・・・・鳴ってるし・・・

仕事終わりの帰り道、中華屋さんの看板『晩酌セット980円』目が

(。♦▽♦。)キラーン!・・(。♦▽♦。)キラーン!・・・

あれ? あれ?
 
気がつ付いたら・・・ハイ、しっかりビール2杯いただいてました~・・!゚。(*^▽^*)ゞ



2012_08_07


夕暮れの街の都会の喧騒の中・・・・
車が行き交う交差点の赤く点灯する信号機、その奥には小さな東京スカイツリーが見え・・・・
見上げる空には千切り雲が、その向こうには青い空が広がる・・・・
仕事終わりの帰り道、なぜかホッとする日常の一コマ



2012_08_06


今日は休日、なのに体内時計が何時もの様に起きろのシグナルを鳴らして目覚めてしまった。
何時もなら時間に追われる朝だけど、今日はのんびりと朝の散歩・・・・
おかげで、こんなに綺麗な朝焼けで今日の一日の元気を貰いました。






2012_08_05


こんにちは!
ブログを今日からはじめてみました。
空と雲と風景と・・・自分が素敵と感じたものはカメラでパチリと撮ってます。
このブログで、たくさん写真をアップしておじさんの頑張りをチョッと見せちゃうよ!
皆さんと、同じ趣味を通して共感できたら嬉しく思います。
宜しくお願いします。



2012_08_05


08  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

