秋を感じる毎日・・・・

今日は仕事の打ち合わせで横浜まで行って来ました

その帰り道に見た夕焼けに、チョッと感動です

ほんの数分で変わる雲の流れ・・・

空の色・・・

ホッと一息・・

なんだか、そんな夕焼け見てたら疲れも何処かへ

嬉しくなってしまいました


風に流される雲が淡雪のように・・・・


雲の流れ少しずつ変わり、徐々に空の色が染められて・・・



夕焼けのオレンジが幻想的な輝きを放ってます・・・



空のパープル、夕焼けのオレンジが癒しのひと時・・・・


2012_09_27


久しぶりの投稿、チョッと間が空きました!

あんなに暑かった毎日から、やっと秋らしさを感じる季節となりました!
山々の木々も、これから色化粧を始めるのかな?

今日は仕事で横浜へ…

風が強くて、雲の流れも早いです
でも秋を肌で感じて
とても気持ちが良い~



2012_09_27


未来も現在も過去も…

時間の流れを好きに変えてみたい…

今日の時間よ止まれ!



2012_09_22


色づくのは何時になるのか・・・・・
秋はまだ遠い・・・




2012_09_20


9月に入り残りも二週間・・・

朝晩は虫の鳴く声が五月蝿いくらいに秋を感じるのに

なのに日中は一向に涼しくならない・・・・

お~~い、秋はどこへ行っちゃった~????


最近って夜空を見上げても星が見えない・・・

ただ暗い空があるだけで、そんな空を眺めてたらもの悲しくなってしまう・・・

どんな小さな星でも出ているだけで嬉しくなるのに

最近はそんな嬉しさが無くなってしまってる・・・

満天の星空が見たい・・・・




2012_09_18


まだまだ暑さが残る今日の朝

空にはモクモク雲がたくさん

さーぁ、今日から三連休…

色々あった一週間の疲れた身体と心とリフレシュ!



2012_09_15


チョッと間が空きました・・・・


毎日の忙しさからやっと開放され

今日の休日は、なにする訳でもなくボーっとする一日で

好きな音楽を聴いて時間が過ぎて行く・・・・

決して無駄ではない、時間の余韻を楽しんでる・・・・

そんな中、素敵な曲を見つけました・・・

43°(43度)という札幌のインディーズミュージシャンの『蛍星』という曲です
(曲名をクリックして下さい)

聞き入るほどに何故か涙が・・・・

どうしたのかな・・・

今日は一人で過ごす時間が長すぎる・・・

心が淋しいのかな・・・・・




2012_09_08


今朝はスコールのような雨降りで

雨音がザァーザァー・ゴゥーゴゥーと凄い音で目が覚めた・・
しばらくは寝付けずに布団の中でごろごろと・・・・

そんな雨音を聞きながら、いつの間にかスヤスヤ・・夢の中へ・・

う~~ん、よく寝たな~・・・!



今日の天気は不安定で雷ゴロゴロ・豪雨があったり・カンカン照りになったりと

女心と秋の空・・・・かな???


写真は昨日、皇居東御苑入口から眺めたビルとと空・・
建物の違和感がないですね!


お堀から眺めた空・・


2012_09_02


今日の夕暮れは、暑さも何処へ・・・・

吹く風が気持ちよくて、夏の暑さも小休止・・・

秋空へとだんだん変わって行くのかな・・・・

今日は一日のんびりと時間の過ぎるのを楽しんだ

そんな充実した一日でした・・・




2012_09_01


08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top