
--_--_--


土曜日・日曜日とお天気も良く
ポカポカ陽気に誘われて公園散歩・・・・
陽射し越に見る木々の葉がとても生き生きして綺麗でしたよ!

さぁ~明日からは11月最後の一週間・・・・
そして、今年も残り一か月と一週間と早いものですね~
みなさん、忙しさもほどほどに無理なくお過ごし下さいね!











2013_11_24


街は早くもクリスマスの賑わい・・・・















2013_11_17


朝から快晴、ポカポカ陽気に誘われて、久しぶりの北さんぽ・・・

今日は表参道を通り代々木公園まで

お洒落な街、表参道はやっぱり人・人・人でいっぱい!

そんな人混みをかき分けて、代々木公園へ

公園内は銀杏の葉も落ちて、チョッと淋しい感じだけれど

のんびりと散歩を楽しむ人がたくさんでした!

























2013_11_17


こんばんは~

今夜は冬の様に風が冷たくて寒いですね
気温が低く心なしか空気が澄んでるのかな?
そんな冷えた夜・・・夜空に月が綺麗に輝いてます・・・








2013_11_11


深まり行く秋も、そろそろ終息かな?
これからは木枯らしの冷たさが肌に身に染みる・・・・
そんな季節に突入ですね!

そんな秋の終わりを感じて・・・














2013_11_10

三日月・・・

category: ★月  

今夜も仕事帰りに見上げる空、三日月が綺麗ですね!




2013_11_07


仕事に私用にと忙しくブログを開く時間も無く、ご無沙汰してました・・・・

久々のブログ写真アップです!

何だか、何時もと変わり映えしない写真ですね!














2013_11_04


10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

