昨日・今日と汗ばむ一日・・・・
半袖でも良かったかな~と

仕事帰りの通り道、藤棚で可憐な紫の花を見上げてホッと一息!




2014_04_27


世間ではすでにゴールデンウィークに突入で長い休みに入った人も居る様で・・・・・

私はと言うと、中々仕事が終わりません

土曜日・日曜日も出勤です

いや~、平日は色々とすることがあって仕事に集中出来なくて・・・・
休日の方が仕事捗るからへっちゃらだい!

なんて負け惜しみを言っちゃってます・・・・

ブログの更新も中々出来なくて、スポンサーサイトのコマーシャルが流れると困るので取敢えずは繋ぎの写真をペタペタ貼っちゃいます!

青い空、蒼い海・・・
広がる雲を眺め、波の音に耳を傾け・・・・

ざわつく心も穏やかに・・・・

※ 皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね!










2014_04_27


夕方の青い空に浮かぶ月を写してたら、偶然にも飛行機が入り込んでました!

ラッキー!

※見やすいようにトリミングしてみました!



2014_04_12


窓を開けたら・・・

久しぶりに見た
ちょっぴりオレンジの月




2014_04_09


なかなか蕾から開花に至らなかった桜も知らない間に一気に開花して

と思ったら、何時の間にか風になびく桜の花びら・桜吹雪・・・・

短い花の宴、十分に目を楽しませて貰いました!







2014_04_06


昨夜は隅田川沿いの隅田公園で会社のお花見でした

朝の9時から場所取りを行い花見が始まるのは夜の7時に

その間、先発隊の3人が30人ほど座れる場所の陣取りと・・・


夕方までお天気だったのに夜になるのにしたがって、なんとお天気は大荒れに

雨風が強まり雷がゴロゴロと、とてもお花見が出来る状況ではなかったけど

そこはじっと我慢の子、きっと晴れる晴れると願って粘り強く待ちました!

そんな願いが通じたのか始まる頃にはお天気も何とか回復・・・・


寒空の下、風で散り行く桜を眺め、目の前の大きなスカイツリーを眺め

美味しいお酒を飲んでの酔っぱらいの大集団!

とても楽しいお花見大宴会、大成功でした!










2014_04_05


03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top