
--_--_--


6月最後の日曜日、毎日降り続いていた雨も何とかあがり
久しぶりに見た青い空に白い雲・・・・・

う~ん、太陽が眩しい~

今日は上野公園、不忍蓮池まで・・・・
蓮の開花まではチョッと早いと思いつつも、少しは咲いてるかと期待し出掛けましたが
その期待は見事に裏切られました~

はい、ご覧の通りに、まだまだ先ですね~


















2014_06_29

今週も・・・

category: ★花  

今週も、あと2日で終わるぞ~

仕事途中で見掛けた花壇の黄色花・・・
憂鬱な気分も元気が出るぞ~

黄色は人の気持ちを前向きに、開放的にする幸福の色だそうで
人と人とのコミュニケーションを円滑にする運気アップの色ですよ~

さぁ~、運気アップ・アップ





2014_06_26


関東の雨も午後にはあがり、雨雫の残った葉は生き生きして緑が鮮やかに見えます

う~ん・・・
梅雨明けまで、あと一ケ月かな?







2014_06_22


紅く染まる、もみじも素敵ですが、
今の季節、新緑が美しい季節・・・・
木漏れ日に透かして見る「青もみじ」も清々しく素敵です






2014_06_18


今夜はチョッとほろ酔いでの帰り道・・・

見上げたお月様はオレンジ色がとっても綺麗ですよ~




2014_06_16


東京は今日も暑い一日でしたね!

しばらくぶりの北さんぽ

今日は明治神宮御苑、菖蒲園まで・・・・・

菖蒲とアヤメの違いがわかりません
同じに見えるのですが・・・

園内は国際色豊かに外国からのお客様でいっぱい!


ハイ、今日も写真貼り付け過ぎました!






























2014_06_15


この花は・・・ダレンダ~・・・ラベンダ~








2014_06_14


関東も梅雨入りし、毎日鬱陶しい雨が降り続いてます
予報では梅雨明けは8月のはじめとか・・・・
そんなに居座らなくても良いのに~

そんな鬱陶しさを、またまたご懲りずに近所さんの紫陽花で気分転換です!
暫し雨露に映える紫陽花に見惚れ、思わず何枚も撮ってしまいました!
雨もまた良しとしましょうか?















2014_06_08


05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

