
--_--_--


昨日は前から一度訪れたいと思っていた上高地へ行って来ました!

日帰りバスツアーで片道6時間の長旅・・・・
現地滞在時間は3時間と超ハードなバス旅行
朝6時30分に北千住を出発し、その移動はほとんど居眠り状態で腰の痛みに耐えながら上高地に到着!

雄大な自然の景色・彩り鮮やかな山の木々・川底が見えるほどに澄んだ川の流れを眺め腰の痛みも忘れて
カメラでパチパチと・・・・
チョッと写真を撮りすぎてしまったので、久しぶりにデジブックを載せてみます
一緒に自然を感じてもらえたら嬉しいかな?
※すみません、デジブックはパソコンからしか見られない様です!

















2014_10_26


先日のお客様会社の談話室からの眺め・・・・
打ち合わせが終わって、失礼してスマホでパチリと一枚

素晴らしい眺め、流石に大きな会社は違いますね~



2014_10_19


皆さんにはご心配をお掛けしてしましたが、先週からの体調不良も何とか回復しました!

と言うことで久しぶりにカメラを持っての『北さんぽ』
今日は神宮外苑の銀杏並木をブラブラと・・・

う~・・・・・ん
色づきは、まだまだ先の様ですね?










2014_10_18


チョッと帰省してました!
北海道は台風19号の影響から東京への便が欠航になるかとハラハラドキドキ
そんな心配もどこへ・・・
無事に飛んでくれました






2014_10_14

赤い月

category: ★月  

土曜日から体調不調、腹痛と下痢が止まらずに早めの帰宅で寝込む毎日です!
今日も下痢が止まりません

今日も早めに帰宅と思ってたら、なかなか仕事が終わらない・・・・
何とか赤い月を撮りたいと・・・・
そんなんで途中で仕事を終わらせて、何とか間に合いました!






2014_10_08


昨日は大阪出張
何時もは日帰りですが昨夜は、チョッとだけ大阪の夜を堪能しました!
水面に映る光が綺麗でした









2014_10_03


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

