今日はポカポカ陽気、桜も開花し見頃も間近ですね

と言うことで4月3日(金曜日)は会社の夜桜花見
でも、ちょっとお天気が心配です

その前に今日は一人、紅枝垂桜でお花見で~す














2015_03_28


土曜日には新潟朱鷺メッセで開催された【にいがた酒の陣】へ

よくもまあこんなに人が集まるかと思うほどの酔っぱらいの集団・・・・

私もその一人ですが!
ハイ? なにか?

新潟県内、86の酒蔵(500種類の清酒)が出店するブースをお猪口を持って試飲して回ります
この時ぞとばかりに欲張って高いお酒をたくさんチョイス
なんせ朝から飲みっぱなし・・・・
そんなに飲めるもんじゃありませ~ん
ほろ酔い気分もピークを超えてチョッと酩酊気味???

それじゃあ酔いさましにと言うことで、朱鷺メッセ展望台へと
そこからは日本海や佐渡を眺める事ができ
沈む夕日を眺めながら、酔いもなんとか抜けたかな~と

やっぱり米どころ、新潟のお酒は美味しいですね~







2015_03_15


02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top