今日も朝から暑い一日でした・・・・
炎天下、呼吸するのもしんどいほどに

夕暮れ、陽が沈む前の月・・・・
何だか雲の中に隠れて月も息苦しそうです












2015_07_26


みなさま、暑中見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いてますが、風鈴の涼しげな音でも感じてもらえたらと・・・
暑さ厳しき折柄 くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
















2015_07_25


関東もそろそろ梅雨明け???
そんな梅雨明けが待ち遠しい空模様・・・・
仕事帰りに撮った空はカラッとして気分は夏本番!

先週からの夏風邪もいまだに治らず、体調もいまだにパッとせず
今日の休日は部屋でおとなしく過ごしてました・・・・
午後からは雨も降り出し体調と同じでお天気もハッキリとしませんね~

夕方には小雨の中に虹が・・・・
それも、薄らともう一本!
慌ててカメラを持って部屋を飛び出しました

う~ん・・
虹って・・・ものすごく久しぶりに見たな~










2015_07_18


全国、毎日暑い日が続いてますね!
久しぶりに空の写真をアップです
なんとなく涼しげな空と雲・・・・かな?

私は先週から風邪でダウン
体の怠さと喉の痛みと鼻水・鼻詰りで先週の金曜日・土曜日が不調のピーク!
病院に行かずに気力で治すぞ~って、頑張ったものの・・・・
やっぱり老体ですね~いつまでも治らない

結局は辛くて病院に行って、注射を打ってもらったら
あらまぁ~楽に~
まだセクシーな鼻声ですけどね

老体に頑張りは禁物と実感、最初から病院へ行けば良かったな~と思う今日この頃・・・・





2015_07_14


梅雨の中、今日も雨が降ったり止んだりのはっきりとしないお天気
チョッと気分も滅入ってしまいそうな、そんな中・・・・

紫陽花に薔薇にと、見頃の外れた横浜イングリッシュガーデンへチョッと行って来ました
確かに薔薇はほとんどが終わってましたが、まだまだ頑張って咲いてる花もたくさんで・・・・

苑内をのんびりブラブラと散歩、やっぱり花に緑って目に癒され心も癒され
良いもんですね~


でもね~・・・・・腕に虫刺され
私の血は、きっと美味しいんでしょうね?

蚊に刺されたところをつねって叩いて、爪で十文字をつくってと・・・・
それでも、やっぱり痒いのだ~



※今回もチョッと写真多めです。 見飽きた方はスルーしちゃって下さい!



































2015_07_05


06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top