
--_--_--


『今日も暑いね~』の毎日の挨拶が、心なしか『今日は涼しいね~』に変わって来ましたね
それでも気温は30℃超え・・・・
前なら30℃で暑い暑いって言っていたのに・・・・
人の身体の順応性って凄いですね、1℃~2℃下がるだけで体感は涼しく感じるんですからね?

昨日は目黒まで、とあるホテルイベントの写真を撮ろうと行ったものの
人・人・人でとても入場するまで待てないと断念!
チョッと汗もかき熱中症予防には水分補給が必要と(黄金色のアワアワの水分
うん? チョッと違うかな??

と言う事で隣の恵比寿駅で下車、恵比寿ガーデンプレイスに行先変更しました
その時の建物を撮ってる浴衣女性の後ろ姿をパチリとね
浴衣姿って良いですね~
ちなみに右側の女性は外国の方でしたよ

肝心のビールの写真は・・・・
喉が早く早くと言うもので、残念な事に撮ってませ~ん!




①P5180286

2015_08_09


ほんとうに毎日暑いですね~
暑がりな私は汗をフキフキ、タオルハンカチも汗でべちゃべちゃです

そんな汗を静めようと、今日は夜の散歩へ・・・・・
やっぱり夜は日中と違って夜風が気持ち良いです

そうです、夜の神楽坂をブラブラとして来ました
え~っ、こんな細い路地にお店があるの?
なんて入って行くと石畳に、お洒落なお店がたくさんあって土曜の夜、お店は賑わってました
神楽坂と言えば高級店、そんなイメージですが
そのイメージ通りに、チョッと高級そうなお店の看板にと私には敷居の高そうなお店ばかりですね~

まぁ~写真でガマンガマンってね!

※今回も写真が多めです。 見飽きた方はスルーしちゃって下さいね!


































2015_08_02


07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

