空色、色々と・・・・
雲の上の雲もいろいろと・・・



















2015_09_28


ご無沙汰してます
またチョッと間が空いてしまいました・・・

札幌帰省、お盆休みより長いシルバーウィークもアッと言う間に終わりです
そんなシルバーウィークの合間に、チョッと【ゆにガーデン】まで出掛けて来ました
http://www.yuni-garden.co.jp/

北海道は朝晩の冷え込みもそこそこに、そろそろ紅葉も始まる季節
今の時期には花の見頃も有る程度終わりに近づいてます
そんな中、ガーデン内にはまだまだ色鮮やかな花がたくさん、ラベンダーも元気に咲いていました
またガーデン内、チャペルへ向かう160mの緑のブロードウォークは北海道らしい圧巻の眺めです
そして、秋と言えばやっぱり秋桜ですかね?
秋が短い北海道、あと数か月もしたら冬の準備です























2015_09_27


ここ毎日忙しく、久しぶりのblogアップです。

暑さの中にも秋の気配を感じる季節となりましたね
そろそろコスモスも咲き始める頃・・・・
チョッと期待を胸に今日から始まった【昭和記念公園コスモス祭り2015】へ行って来ました

園内を歩けど歩けどコスモスは・・・・

あれ~? 何処だ~~?
やっぱりチョッと気が早かった~と思いながら

見つけました、申し訳なさそうに咲いてるコスモスを
これはこれでまた目を楽しませてくれましたけどね!
見頃はやっぱり10月に入ってからですかね?

よ~し、その頃にまた行こうっと!





















2015_09_12


08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top