昨日は会社の旅行会、千葉鴨川へ・・・・
ホテルから眺めた空色・色々と・・・










2015_10_31


今日は久しぶりに午後から横浜へ・・・・
仕事も終わって、チョッと赤レンガ倉庫まで行って来ました
夜はライトアップされて綺麗だけど、明るい時に見る赤レンガも中々素敵です

色々と変わる空の色、流れる雲は本当に見飽きる事が無いですね~
※今日もスマホでパチリと、画質の悪さは仕方ない!














2015_10_27


眠い目をこすりこすり、カーテンを開けると素敵な夜明けに遭遇・・・・
ホテルから眺めた福岡市内です
毎日忙しく最近は写真を撮ってないので、手抜きのスマホ写真です(^^;



2015_10_18


月曜日には札幌出張で金曜日には福岡出張と、まぁ年寄りですが元気に動いてます!
土曜日は終日フリーと言う事で福岡をブラブラと・・・・

と言う事で福岡タワーに行って来ました
眼下に見えるのは、シーサイドももち海浜公園の中にある海辺の結婚式場マリゾン
目の前に広がる白い砂浜と海と空と、なんとも癒される素敵な風景でした
遠くから眺める福岡タワーはペンシルの先端の様な・・・・・
タワー目の前にはサザエさん通りがあり、サザエさんの顔から覗くタワーのパラボラアンテナ群です













2015_10_11


09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top