
--_--_--


私の今の時期恒例、クラブツーリズム日帰りバスツアーの旅
今回は『秋深まる修善寺温泉と御殿場高原時之栖イルミネーションの旅』

前日までは悪天候、雨降りが続いていたのに・・・・
なんと当日は青空も綺麗な快晴で・・・・
やっぱり私は晴男???

行のバスの中から眺める富士山はやっぱりデカいぞ~
裾野まで雪が降り積もり綺麗な眺めでした!
ただ残念だったのが、修善寺も紅葉はまだまだで・・・・
緑が多い中、何とか色付いたモミジを見つける事が出来ました
当日は土曜日とお天気が良かった事から何処も人が多かった~
でもそこは久しぶりのカメラを持ってのお出掛け、たくさん撮っちゃいました
そんな中からの抜粋で写真を載せました~
時之栖イルミネーション(噴水イルミネーション)は次回のお楽しみ~


















2015_11_29


何故か週末になるとお天気が良くありません
今日も雨降りの朝・・・・

最近は忙しく、カメラを持って出掛ける事も少なくなり
今日は雨だけど、雨に濡れたイチョウも良いかな?なんて考えて神宮外苑へ
そうしたら、なんとなんと雨も上がって青空が・・・・・
あれ? 私って晴男??? 

さっそくカメラの電源ON・・・・・
??????

え~っ! 
なんとバッテリー切れ??
バッテリーチェック忘れてました・・・
仕方なくスマホ撮りとなってしまいました

そうそう、神宮外苑のイチョウ並木はやっと色づきはじめたばかりです
今月末が見頃かと思いますよ!












2015_11_15


波の音を聴きながらぼんやりと過ごす贅沢な時間・・・・・






2015_11_07


今日は文化の日でお休み・・
穏やかなお天気で部屋に居るのも勿体無いので、都内はまだ紅葉には早いと思いながらも
代々木公園をブラブラしながら秋を探してみました
全体にはまだ緑が残って赤く色づくまでには行ってませんでしたが
それでも秋の気配を感じました・・・













2015_11_03


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

