
--_--_--


見頃も終わったと思った紅葉ですが

昨日はブラブラ散歩の途中で、有りました!
まだまだ色付いたモミジを発見!
それも真っ赤
わざわざ遠くへ行かなくてもご近所で見れるなんてね!








でっ、ブラブラ散歩の本当の目的は青い空に浮かぶ白い月と飛行機のコラボ・・・・

ところが、なかなか白い月の近くに飛行機が飛んで来ません
粘ること数時間・・・・
やっと撮れました! 





2015_12_21


しばらく放置気味のblog、スポンサーサイトの乗っ取りも何とかセーフ!

12月に入りお客様への年末挨拶回りと忙しく動き回ってます。
月曜日は大阪へ、金曜日は仙台へ、、来週は新潟へと・・・
そんな大阪からの帰りの東京駅は何時の間にか近未来的な風景に変わってた~







今日の仙台からの帰りに駅ナカを歩いていたら
無性に甘いものが食べたくて、たい焼き、こしあん・つぶあんと2個お買い上げ~

アパートまでの帰り道に見上げた青い空に白い月と・・・・
う~ん・・・
久しぶりに月を見たな~と思いながらの帰宅でした。
纏まりの無いblogに写真はスマホとご勘弁を~・・・・・






2015_12_19


11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

