
category: スポンサー広告  


--_--_--

秋を感じて・・・・

category: ★空・雲  

いつの間にかスポンサーサイトに乗っ取られ、一ケ月が過ぎたんですね・・・・

9月だと言うのに残暑厳しい毎日、今日はチョー久しぶりにカメラを持ってお出掛けしました
場所は葛西臨海公園まで・・・
子供達は砂浜でキャーキャー走り回り、若者は芝生でバベキューを楽しんでるのを横目で見ながら

そんな中、おじさんはカメラ片手に汗だくになりながらパチパチと

今日は雲が多い空・・・・
そんな雲も夏雲から秋雲へ移り変わっているんだな~と、しみじみと
空を見上げて潮風にあたり、チョッと秋を感じたのでした・・・

































2016_09_10

Comments

 

超・チョウお久です~
お元気でしたか?
いつもあしあとありがとうございます

もはやすっかり秋の感じですね~
黄花コスモスが元気良く咲いてて・・・・・・

それにしてもお空のキャンパスを撮られるのはお上手ですね~
いきいきした空の表情・・・す・て・きです。。
noko  URL   2016-09-11 22:55  

 

nokoさん

ほんとうに超・チョーお久しぶりです。
中々アップも出来ずに気が付けば季節は秋の気配・・・・
カメラを持つのも久しぶりで、チョッと感覚も鈍ってました
取り合えずは無難に空を撮ってみましたv-411

京都はこれから紅葉が始まり素敵な季節となりますね
また京都に行きたいです!
北ノ大地  URL   2016-09-12 12:26  

 

お帰りなさ~い。
お久しぶりですね。
一か月ってあっという間ですよね。
観覧車とコスモス?の写真(上から2枚目)奥行きのあるいい写真ですね。
こういう写真が撮りたいです。
Shop Asahiyama  URL   2016-09-13 13:55  

 

Shop Asahiyamaさん

おはようございます。
本当に久しぶりです。
毎日が忙しくて中々アップも出来ず、皆さんのブログを見に行くのがやっとでした。
久しぶりの休日、カメラを持って出かけましたが・・・・
やっぱり良いですね~
写真はキバナコスモスです。北海道ではあまり見かけないかな?
また暇を見つけてアップしますので宜しくお願いします。
北ノ大地  URL   2016-09-14 08:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top

