満月の夜

category: ★月  

いつの間にまた間が空いてしまいました・・・・

今夜は満月の夜
雲に隠れたお月様も、また幻想的で素敵です。



2016_10_16

Comments

 

北さん

オヒサでございます。
私もこうしてシースルーで見える月の方が好きです。
北さん相変らずロマンチックな紳士ですね。
az  URL   2016-10-21 14:57  

 

あずさん

おひさです~
ただの真ん丸お月様より、チョッと雲に隠れ恥じらう姿の方がね
素敵に見えます・・・

『北さん相変らずロマンチックな紳士ですね。』
そんな事言われたら照れるっしよゃ~(笑)
 URL   2016-10-22 09:31  

 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

北ノ大地

Author:北ノ大地
はじめまして!
空を雲を眺めるのが好きな中年オジサンです。
そんな空・流れる雲が好きで写真を撮ってます。
せっかく撮った写真を今までは自分だけのポケットにしまい込んでいました。
でも、同じ様に空を眺めるのが好きな人が居るだろうと、そして同じ趣味を持ち、私の撮った写真に共感を覚えてくれる人がきっと居るはずだと・・・・・
そう思い、ブログを開設しました。
どうぞ、みなさんコメントを下さいね。



四季の風景時計

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR




page
top